ソライエ倶楽部とは

よくあるご質問

ソライエ倶楽部に多く寄せられているご質問についてお答えします。お問い合わせの前にぜひご覧ください。

新サイトオープンについて

2017年春オープン予定の新サイトはどのようなサービスがありますか?
皆様によりご満足いただけるサービスを予定しておりますので、ご期待してお待ちください。
新サイトオープンに伴うソライエ倶楽部の入会締切はいつまでですか。
2016年12月21日までです。
※2016年12月21日で申込用紙請求フォームを閉鎖いたしました。
申込用紙は2017年1月20日必着でお願いいたします。
2017年1月以降は入会できないのですか。
2017年春以降、新サイトでの入会をお待ちしております。
既存の特典やサービスは引き続き利用できますか。
引き続きご利用いただけます。
新サイトオープンまでの会員情報変更方法を教えてください。
今までと同様、当サイトの会員情報変更フォームにてお手続きください。

変更・確認について

登録内容の変更方法を教えてください。
当サイトの会員情報変更フォームにてお手続きください。

東京スカイツリー®東武カードPASMO会員情報の変更については、東武カードビジネスへお電話ください。
株式会社東武カードビジネス
電話 03-5396-6561
受付時間 9:45~18:30
年中無休 (1月1日を除く)
結婚して改姓しました。登録情報はどのように変更すればよいでしょうか?
当サイトの会員情報変更フォームにてお手続きください。

東京スカイツリー®東武カードPASMO会員情報の変更については、東武カードビジネスへお電話ください。
株式会社東武カードビジネス
電話 03-5396-6561
受付時間 9:45~18:30
年中無休 (1月1日を除く)
登録情報の変更は、東京スカイツリー®東武カードPASMOとソライエ倶楽部のどちらかに連絡すれば大丈夫ですか?
当サイトの会員情報変更フォームにてお手続きください。

東京スカイツリー®東武カードPASMO会員情報の変更については、東武カードビジネスへお電話ください。
株式会社東武カードビジネス
電話 03-5396-6561
受付時間 9:45~18:30
年中無休 (1月1日を除く)

東京スカイツリー 東武カードPASMOについて

東京スカイツリー®東武カードPASMOに関しては、どこに問い合わせすればよろしいですか?
東京スカイツリー®東武カードPASMOについては、東武カードビジネスへお電話ください。
株式会社東武カードビジネス
電話 03-5396-6561
受付時間 9:45~18:30
年中無休 (1月1日を除く)

サービス・特典について

ソライエ倶楽部へ入会するとどのようなメリットがあるのですか?
毎年10月末日時点において、ソライエ倶楽部会員の方へ500ポイントが入会から毎年1回、ご入会から3回に渡って付与されます。また、今後実施予定のコンテンツやキャンペーンをご利用いただけます。なお、ポイント付与には2~4か月かかります。
毎年1回の500ポイントプレゼントはいつ付きますか?
毎年10月末時点の会員の方に、2~4か月後に付与いたします。
ソライエ倶楽部会員は東京スカイツリー®東武カードPASMOの特典が使えますか?
ソライエ倶楽部会員の方は東京スカイツリー®東武カードPASMOの特典は全て使えます。
特典の詳細は東京スカイツリー®東武カードPASMOの情報をご参照ください。
5月からサービスが提供される素敵なクーポンとは どのような内容ですか?
東武グループの優待特典を予定しております。
詳細につきましては、今後メールマガジンまたは当サイトにおいて告知いたします。
おトク情報はどのような形で取得できますか?
ソライエ倶楽部ではこれからどんなサービスやコンテンツが提供されますか?
メールマガジン、郵送等によるサービスの提供を予定しております。
詳細につきましては、今後メールマガジンまたは当サイトにおいて告知いたします。
住まいと暮らしの疑問に答えるコンシェルジュとはどのようなサービスですか?
サービス開始後当面は、皆様からの疑問やお問い合わせが多い住まいと暮らしの内容をコラム形式で掲載させていただきます。
今後、皆様からのご意見やご要望を踏まえた上で、個別のご相談をお受け出来る体制を整えてまいります。
詳細につきましては、メールマガジンまたは当サイトにおいて告知いたします。
会員限定サービス(クーポン等)を利用する際に入力するIDとPWを忘れた場合はどうすればいいですか?
ソライエ倶楽部から毎月配信されますメールマガジンに記載されておりますので、メールマガジンをご確認ください。
メールマガジンが届いていない場合やメールマガジンを削除されている場合は、「お問い合わせフォーム」またはお電話でお問い合わせください。
メールマガジンが届きません。
ドメイン指定受信設定や迷惑メール対策設定をされておりますとメールを受け取れない場合がございます。
お持ちの端末の設定をご確認いただき、solaieclub.jp からのメールを受け取れるよう設定変更をお願い致します。
また、メールマガジンはスマートフォンもしくはパソコン等での閲覧を想定しておりますため、おトクなクーポンなど会員特典情報が届かない可能性がございます。
スマートフォンもしくはパソコン等で閲覧できるメールアドレスにてご登録をお願い致します。
携帯電話(フィーチャーフォン)のアドレスで登録することはできますか?
メールマガジンはスマートフォンもしくはパソコン等での閲覧を想定しております。
ドコモ(docomo)、au(ezweb)、ソフトバンク(vodafone、softbank)などの携帯電話(フィーチャーフォン)のメールアドレスでのご登録は推奨しておりません。スマートフォンもしくはパソコン等で閲覧できるメールアドレスにてご登録をお願い致します。

その他

クーポンとはどういったサービスですか?
ソライエ倶楽部会員が利用できる、東武グループ施設等の割引サービスです。
詳しいクーポンの情報は、当サイトやメールマガジンで紹介されていきますので、楽しみにお待ちください。
クーポンはどうやって利用できますか?
当サイトのクーポンページもしくはメールマガジンよりクーポン詳細ページを表示していただき、プリントアウトするか、画面を各施設でご提示ください。
また、詳しい利用条件等はクーポンページに記載の「ご利用条件・注意事項」をよくお読みください。
クーポンにはどのような種類がありますか?
クーポンは、東武グループ施設等でご利用いただけるものとなっております。 現在ご利用可能なクーポンにつきましては『おトクな会員特典』からご確認いただけます。
クーポンの内容に関する質問はどこにすればいいですか?
クーポンを提供している各提供会社へ直接お問い合わせください。
お問い合わせ先は『おトクな会員特典』からそれぞれのクーポンサービス内容をご確認ください。

その他

東京スカイツリー®東武カードPASMOを退会してもソライエ倶楽部会員は継続できますか?
東京スカイツリー®東武カードPASMOの会員であることが、ソライエ倶楽部の会員となる条件となります。
ソライエ倶楽部会員証は発行されるのですか?
現在、発行の予定はありません。

■ソライエ倶楽部に関するお問い合わせ
・お電話でのお問い合わせ
 「ソライエ倶楽部事務局」 電話 03-6302-8943 (営業時間:全日 10:00~18:00)
・WEBでのお問い合わせ
 「お問い合わせフォーム」はこちら
 ※ご返信・ご回答までに多少お時間をいただくことがございます。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

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